FM Haro!『MUSIC COUNTDOWN』聞いてね!

猛暑 お見舞い申し上げます!
暑いなんてもんじゃないですネ〜

ネコたちもやってらんないって表情。エマぶぅ得意の『寝ながら水飲み』
FM Haro!『MUSIC COUNTDOWN』聞いてね!

26日の掛川ジャズフェスがもうすぐです。
明日、私はFM Haro!の『MUSIC COUNTDOWN』に生出演させていただきます。
パーソナリティーはお馴染みの鶴田トシミさんです。
トシミさんは26日の司会をやってくれるんですよ。それに、1曲歌ってくれるので、見逃すわけにはいかないでしょう!!
ぜひ掛川・美感ホールにお出かけ下さい。
そんなわけで、明日2時頃に浜松のUP-ONスタジオ(遠鉄百貨店の近く)から、オンエアです。
FMラジオを76.1MHzに合わせて下さ〜い!
FM Haro!『MUSIC COUNTDOWN』聞いてね!
詳細は
http://www2.wbs.ne.jp/~yukari/jazz.htm
皆さんとお会い出来れば嬉しいです。
ぜひ応援して下さ〜い!

そうそう、9/11のベンチャーズ掛川公演の前売りチケットはお急ぎ下さい!
掛川市生涯学習センターにお問い合わせ下さい。
電話番号は0537ー24ー7777

あと、もう一つ
皆さん「掛川警察署」のホームページはご覧になったことありますか?
ちょっとびっくり、ユニークな曲が流れています。
たしか その曲目は「泥棒は困っちゃう」
掛川市の音楽愛好家たちが演奏していて、歌っているのは
伊達医院の伊達先生です。なんとお医者様です。
作詞作曲は 連雀町のエビスヤのご主人 小原栄一さん。ベースも弾けるんですよ。
この曲を聞くと、今、掛川に大きな事件が起こっていない平和な感じがします。
泥棒にとっては嫌でしょうけど、演歌POP調のロマンティックなメロディーに、歌詞が、絶妙な バランスで絡み合っています。
こちらが掛川警察署のHPです。いきなり、曲が流れるので、ボリュームに注意!
http://www.police.pref.shizuoka.jp/keisatusho/kakegawa/kakegawa.htm

泥棒に聞かれたら、困っちゃうぅぅ、、


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FM Haro!『MUSIC COUNTDOWN』聞いてね!
    コメント(0)